banner

ブログ

Apr 19, 2023

スプリングフィールドリレーチームがリベンジ、昨年の敗退後2度表彰台に登る

2023 年 6 月 6 日

特派員写真/ロバート・ヘイズ。 スプリングフィールドのエヴァ・ベッキオーネは、今週末オハイオ州のジェシー・オーウェンス・メモリアル・スタジアムで開催されるOHSAA州陸上競技大会の4×200リレーで、チームメイトからのバトンの準備をしながら走り始める。 スプリングフィールドはこのイベントで5位となった。

コロンバス — 昨年 6 月の 4x100m 予選で失格になった後、スプリングフィールドは償還の気持ちを抱いていました。 エマ・サンダース、ケイリー・マティ、エヴァ・ベッキオーネ、グラシエラ・エバートのタイガースのリレーチームは、土曜日にジェシー・オーエンズ・メモリアル・スタジアムで行われたディビジョンIII決勝戦で、1度だけではなく2度も表彰台に立ったので、彼らは今ではその目標が達成されたと考えることができる。

50.12秒というタイムは4×100の3位に十分な速さで、タイガースは4×200の試合開始早々に1:44.61のタイムで5位フィニッシュを果たした。

リレーチームの唯一の先輩であるエバートは、タイガースの仲間たちのことをこの上なく喜んでいた。

「この女の子たちとそれを共有すると、私たちはいつも一緒にいたような気がします」とエバートは語った。 「私たちは本当に毎日一緒に練習していると思うし、本当に仲の良い友達なので、お互いを信頼してやっていくつもりです。

「戻ってこられたのはさらに良いことだ。リベンジのために戻ってきて、(4×100メートル)でトップ3に入った。特に(金曜日)は成功したが、ベストではなかったが、今日は8位から3位に浮上できたので、本当に大きなジャンプでしたし、4x200mでもPRできました。本当にエキサイティングです」

ベッキオーネ、サンダース、エバートは昨年6月の4×200メートルで競い合い4位となり、今夏には2022年に補欠として走ったマテイを小隊に加えた。

「特に精神的には大変でした。自分自身を準備しなければならなかったし、私は自分自身をたくさん鍛えるタイプなので、とにかく大変でした」とメイティは主走者としての競争について語った。 「もっと良くなるためにもっと頑張ろうと思えるんです。」

4×100の決勝戦を前に、誤スタートを告げる破裂音が鳴り響き、再び緊張が少し不安定になった。 今回はタイガースが、最大の舞台で他チームがコースアウトするのを見ていた。

サンダースさんはその気持ちはよくわかっていたが、やり直さなければならないことも理解していた。 4×200の間、ブロッククルーは誤ってスプリングフィールドのレーンにブロックを出すのを忘れた。 スプリンターの場合、ちょっとしたミスや変化がレース前のリズムに影響を与える可能性があります。

「チームメイトには『調子に戻れ、調子を取り戻せ』とだけ言われていたし、ファンも助けてくれたし、精神的な勝負に戻りつつあったところだった」とサンダースは語った。 「(フォート・リカバリーの)ことで本当に心が張り裂けそうだったし、少し緊張してしまった。失敗したスタートでは誰でも少し緊張するものだが、それを見て、ちょっと引き戻された。彼らに申し訳ないと思って、拍手で送り返したんだ」試合の時間だ、準備万端だ、という感じだった。

「ブロックに入ると、すべてが打ち消されます。音、何も聞こえません。ただ自分の呼吸音だけが聞こえます。そして、出発する直前に自分でそのブロックを通り抜けます。」

金曜の予選でタイガースが9枠中8位で決勝進出を決めたばかりだったことを考えると、ニューミドルタウンの代表の表彰台には笑顔があふれていた。

ベッキオーネはチームの飢えに気づいた。

「私たちは皆、自分たちの可能性を知っていますし、以前より速く走れたことも知っています」とベッキオーネは語った。 「大変なスタートだったけど、今日は目が覚めて、気分も良くなって、興奮もモチベーションも上がった。バックストレッチで観衆の声援を聞くのはクレイジーだ。この人たち全員が素晴らしい選手だから、行く気になるんだよ」家でも、スタンドにいる私たちの家族でも、あなたを見守っています。

「私たちは戻ってきたばかりです。私たちにはできるとわかっていましたし、それをやり遂げたので、とても興奮しています。昨日学校でみんなが私たちを見ていると言っていたことを知っていたので、私たちにそのようなサポートがあり、非常に多くの人が車で来てくれたことを知るのは興奮しています」コロンブスまでは素晴らしいよ。」

結局のところ、それはニューミドルタウンのコミュニティを代表することなのです。

「特に小さな町の出身なので、みんなが私たちを応援してくれていると感じます。両親や地域社会はずっと私たちを応援してくれています。」 エバートは言った。

サンダース氏は付け加えた。 「本当に良かった。公募制ではなかったので、私たちはみんなそこで育ったの。他のみんなと競い合えるのは本当に素晴らしいことだよ。」

今日の最新ニュースなどが受信トレイに届きます

ピッツバーグ — ジェイス・ピーターソンは5安打の夜に2本塁打を放ち、5得点を挙げ、オークランド・アスレチックスは...

ベレア — クリーブランド・ブラウンズのコーチ、ケビン・ステファンスキーは、守備選手2人が無事だったことに安堵の表情を浮かべた。

ヤングスタウン クラス B リーグ 18U 部門は、高校生選手たちに競争力の高い夏を提供してきました。

興味があります (該当するものすべてにチェックを入れてください) あなたは新聞の有料購読者ですか? *
共有